仕事がら、日々の情報発信が大事であることもあり、Facebook、Twitter、Instagram等を使っているわけだが、どれも自分がアップした記事が容易には検索出来ない。位置づけとしては、Life logであり、日々流れていくものでしかない。

一方で、ストックベースの知識として残しておきたいもの(ファイナンス関連)もあり、改めてフィナンシャルトピック、その解釈含めたBlogを書いて、そこから情報発信をしていくことにした。

月曜から、
朝は金融、昼はサロン導入、夕方はプライベートと一日3回Blogを書いたわけだが、
1日3回書くとPVは3倍でなく、10倍になることがわかった。
いろいろと大変だが、ジムと同様、先ずはルーティンにしてみようと思う。

仕事はスモールサクセスの積み上げから。

10倍になった後、何が起こるのか楽しみでもある。

但し、アクセス数はフィナンシャルなものより、
プライベートなものの方が多いということも、悩みどころではある。

要はフィナンシャルトピックは私が興味ある話であり、
プライベートは
そんな私に興味があるということなんだろうと思うが。

圧倒的に「酒」に関するアクセス数が多いです。

引き続き参加者募集中! Hiroの投資銀行サロン

#東京タワー
540AF888-B7D0-4181-9C1A-770E9184818A