週末なのでたまにはこんな話も。

久しぶりにドリカムを聞いたら、懐かしくてこの裏ベストをDLした。

『DREAMS COME TRUE THEウラBEST! 私だけのドリカム』、7月7日「ドリカムの日」に発売


「薬指の決心」は聞いて思い出した。「2人のDIFFERENCE」は好きだった。

私が20代の頃はドリカム、ミスチル、Zardでした。
 

心斎橋勤務になった頃、まだ東京時代の子と付き合っていた時、
シンデレラエクスプレスよろしく、2週間に一度くらい、私が新幹線で上京して、東京で彼女のパールブルーのカローラⅡを、私が運転して横浜や湘南をドライブするのがパターンでしたが、彼女が好きで、その時クルマの中でよく聞いていたのが、ドリカムでした。
 

私がドリカム、Zard、ミスチル、スピッツ含めて50枚くらい大阪から持ってきて、彼女のクルマに置きっぱなしにして、新しいのを買ったらそれも足して、ドライブの度にそれらのCDを聞いていました。
 

理由は書かないけれど、結局それから半年ぐらいで、彼女とは別れましたが、当時のCD50枚は、彼女のクルマに置いたまま。

最後は質草のようにされ、
 

「これ返すから」
「いや、そのまま、あげるよ」
「いらない。思い出したくない。」
「じゃあ、捨てて。」
 

今となってはいい思い出ですが、
あのCDはやっぱり捨てられたんだろうなあとww


引き続き参加者募集中!  Hiroの投資銀行サロン