田中博文 Official Site

2010年4月にPEファンド、ジェイ・キャピタル・パートナーズ株式会社を設立。代表パートナー。現在、MBOファンドである現在JCP1号ファンドを運用中。別途M&Aアドバイザリー、IPOコンサルティングを行います。

田中博文 Official Site イメージ画像

December 2009

本日もフツーに出勤しており、株式市場は今年から大納会の明日も後場までやっているため、最終日の明日もフツーにやっております(泣)さて、本日の日経3面に時価総額が逆転した旨の記事があります。全体のキーワードはデフレ耐性製品価格、チャネルとしてのネット優位性、市

さて、4時半ですが(笑)仕事が終わらず、持ち帰ってやっておりました。これから1時間半くらい寝ます(笑)キリン、サントリーの統合比率が1 : 0.7と発表されました。この比率から何が見えるかキリン、サントリー、アサヒビールの有報を見てみました。キリンですが、2008/12

東京証券取引所は22日、既存株主に新株予約権を割り当てる資本調達手段である「ライツ・イシュー」の利便性を向上させるため、上場ルールの一部を改正すると正式に発表しました。 ライツ・イシューは公募増資や第三者割当増資と異なり、既存株主の利益の希薄化を回避でき

昨日「坂の上の雲」第二回を夜中に見て、もっくんと菅野美穂さんのラストシーンに感動して、不覚にも泣いてしまいました。夜中の2時です(笑)さて、昨日、アドバンテッジパートナーズ(AP)のR・フォルソム氏のセミナーに行ってきました。英語は聞くことは何とかなりました

今日の日経15面に、タカラトミーが丸の内キャピタルから15%の出資を受け、業務コストのリストラが効奏しているとの記事がありました。まあ、ファンドの役割からすると当然なわけですが、気になったのは、外部からの支援は3回目!!だということですか。タカラとトミーは2006年3

↑このページのトップヘ